A BASE ON WEB
感性アナリスト「岡田耕一」のWEB上の活動の基地局です。 感性アナリストとしての活動報告から日常の些細な事まで感性アナリストとしての目線から多くの情報を発信していくブログです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まぐまぐ公式メルマガ【ウィークリーまぐまぐ[ビジネス]】

まぐまぐ公式メルマガ【ウィークリーまぐまぐ[ビジネス]】にて、私のメルマガがピックアップされました。

■今週のおすすめメルマガ@ビジネスのコーナーです。

二本のメルマガが紹介されています。新規発行されて、まぐまぐの編集さまがこれはおもしろいぞと思ったものを紹介してくださるコーナーのようです。

私は特になにも仕掛けをしたり、拡大キャンペーンを利用していないので、編集様が面白いと思ってくれたのだと思います。

たくさんのメルマガが創刊するなかで、激戦のビジネスのメルマガにてご紹介のコーナーにとりあげていただけたことは、本当に嬉しいです。

編集者様のコメントは、【ユニクロのフリースや人気アニメなど、日常に見るヒットの法則とは?】です。

こちらから、お読みいただけます。

まぐまぐ公式バックナンバー

やった!!と小さくガッツポーズです^^
スポンサーサイト

これまでの実績(2007年7月27日現在)

くらしHOW研究所:サロンド・ミネルヴァ

【LOVEコース(感性コミュニケーションコース)講師

大前研一氏主宰:アッタカーズ・ビジネススクール

【感性マーケティング講座】TA
【感性トレンド講座】TA

小阪裕司氏主宰:オラクルひと・しくみ研究所

【感性マーケッター養成講座】ゲストスピーカー

著作

共著(黒川伊保子氏)

【なぜ、人は7年で飽きるのか】中経出版

メディア

月刊フナイ・メディア

2007年8月号 P16~17

ビジネスを活性化する「女性力」

第一回 くらしHOW研究所セミナー「女性脳時代のマーケティング」講師









ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して検索をクリック!


プロフィール

岡田耕一

Author:岡田耕一
1963年愛知県名古屋市生まれ
東洋大学文学部印度哲学科卒業
自動車販売会社にて全国のトップセールスを経験
全国で一番若い営業所所長を経験
トップクラスの販売店実績をあげる
ユーザー向けの新規イベントの立ち上げを数多く経験
大前研一氏主宰のアッタカーズ・ビジネススクールの全講座を卒塾
黒川伊保子氏に師事
男女脳・語感・感性トレンドを研究
セミナー講師
執筆活動など幅広く活動中
著書に「なぜ、人は7年で飽きるのか」中経出版
(黒川伊保子氏との共著)
がある。

人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとよろしくお願いします^^


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。